11月 28日 金曜日

おはようございます。

昨日は、ドル円で -30.0pips・・・

昨日は一時、ドル円は 94.98円まで売られましたが、
すぐに 95円まで戻り、95円を完全に割れませんでした。
その後はあまり動かずですね。

欧州時間で、ポンド円が147円後半まで上昇していましたが、
それも続かずで、米国が感謝祭で休みだったこともあったせいか
結果的には閑散な感じでした。

米国はブラックフライデーで時間短縮の取引で、
新たな動きは、自動車 3大メーカーなどの懸念問題がどうなるのか、
週明けからという感じになってきたようです。

と言っても、自分の中でいいかな。と思えばエントリーすると思います。
けど、エントリーしても、土日をまたぐロールオーバーはやらないので
今日中に決済します。 エントリーすれば。ですが。

ということで、相場は反応が薄かったですが
アメリカはまだまだかなり悪い状態と言えると思います。
ユーロ利下げ観測があるので、ぐんぐん上昇も・・・です。

今の時点では、レンジの動き継続だと思いますが、
目先は ドルは売られていくような気がしていますが。。

本日は、月足週足日足 が決まる11月最終日です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/869-65f18d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
