今日は 1回だけエントリーしました。
FX好きのKさんとスカイプチャットでお話しながらです。

ドル円売り いつも通り初期エントリー 2.0ロット を 
95.39 でエントリー。その後、+20銭~までいきましたが、
95.38ストップで約定でした。

Kさんに、売りエントリーした時に
「いくのですか!?」 などと言われ。。

+20銭~の時に、Kさんに 「さすがです。」
とか言われましたが、結果 +1pip の、+2000円

私から、「損切りの多さは、さすがだと自分でも思いますよ。」
と言ってあげました(~_~;

Kさんは、3回エントリーして+24銭でした。
ロット数は少なくても、貴方の方が儲かってますよ・・・

今晩はこれからプチ忘年会です。
2000円では忘年会代も出ません・・・ では行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/870-f55ca4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック