12月 3日 水曜日

今日は朝から雑用&プチ買い物&免許証の更新などで
先ほど帰宅して、今日初めてチャート見ました。

免許証は、これまで 3年ごとの更新でしたけど、
今日から 5年になりました!

そんなことより、昨日は利食いをした後
ドル円で 93.03 売りをエントリー 
(調子に乗らないようにと、謙虚?に1.0ロットで) 
でも、上昇していき 93.47 のストップで損切りでした・・・ -44..0pips

さて、今晩は雇用統計前哨戦・ADP指標があります。
その後に ISMもあり、上下してくると思いますが
予想はどちらも悪い方向になっています。
ベージュブックまではさすがに起きていません。。

                           前回    予想
22:15 (米) 11月ADP全国雇用者数 -15.7万人 -20.0万人
22:30 (米) 第3四半期非農業部門労働生産性・確報 +1.1% +0.9%
22:30 (米) 第3四半期単位労働費用・確報 [前期比] +3.6% +3.6%
24:00 (米) 11月ISM非製造業景況指数 44.4   42.0
28:00 (米) 米地区連銀経済報告 ベージュブック

指標前にポジションを持って、含み益が出ているまま
指標を迎えるパターンが好きなのですが、どうなるかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/882-76134a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック