12月 4日 木曜日

おはようございます。

ドル円は下げきらず上げきらずですが、流れ的な方向はまだ
悪いと思うのですが。 今日はBOEECB政策金利発表です。

ほぼ、利下げということになっていますが、確定ではありません。
織り込み済みですけど。

自動車3大メーカー、米の雇用、米財政などを考えても
強い材料が見当たらない中で、弱い材料ばかりが目立つように
思います。仮に3大メーカーへの公的面が好材料になったとして
ドル円は上昇したとしても、一時的なものではないか?
と考えてしまいますが。。

テクニカル的には、ドル円・1時間足では移動平均線で押さえられていて
右下がりであることからも下降気味ではないかと。

4時間足では、93.70あたり。この方向への動いたとしても、
右下がりとなっていて、93.65-75 あたりで戻されそうですが。
レジスタンスラインも徐々に低くなってきています。

今日の主な指標です。

 16:45 (仏) 第3四半期失業率
 19:00 (ユーロ圏) 第3四半期GDP・改定値
     (ユーロ圏) 第3四半期GDP・改定値
 21:00 (英) BOE政策金利発表
 21:45 (ユーロ圏) ECB・欧州中銀金融政策発表
 22:30 (米) 11/30までの週の新規失業保険申請件数
 22:30 (加) 10月住宅建設許可
 24:00 (加) 11月Ivey購買部協会指数
 24:00 (米) 10月製造業受注指数
コメント
この記事へのコメント
Re: BOE ECB 政策金利発表
管理人様、お邪魔致します。
『 FXトレードの戦術と理論 』の管理人の広樹と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:FXトレードの戦術と理論

サイトURL:http://hiroki7strfx.blog24.fc2.com/

管理人名:広樹


それでは、失礼いたします。

広樹
2008/12/04(木) 11:45 | URL | FXトレードの戦術と理論 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/891-c88ef432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック