今日はずっとチャートを見れる。と思っていたのですが、
相場と同じ?で、お昼過ぎに電話がかかってきて
外出することになりました。 で、20時くらいから改めてチャート
見ていましたが、エントリーはしていないです。

同時に、スカイプチャットも来ていたのですが
ドル円 93.53 売り 持っています。 決済したらいいですか?」と。

その時は+1円くらいだったので、決済でいいのでは。
とお返事しました。 …その時はチャートを見てみて、今日の安値も
割っているし、さらなる下げ?と、ここで反発?を考えながらも
一瞬の判断でした(~_~;  と言うか、うらやましい。。

今日はおとなしくしていようかな。と思っていますが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/893-c8fa355a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック