12月 6日 土曜日

昨日は雇用統計がありました。大幅悪化でNY株は下落。
ドル円は一時 91円半ばまで急落していました。

結果論ですが、91.79 で売りポジを決済していて
後々良かったということになりました。

雇用統計の大幅悪化で、雇用を考えて自動車メーカーの救済
といったことがあるのか、株価が大幅反発すると
週末ということもあると思うのですが、買い戻しがはいったためか
93.35円まで大きく反発していました。 戻りは少し売られて92.80円台。

ただ、この上昇は一時的なもの?のような気がしています。
どうしてもこのままぐんぐん上昇していくことは考えれないのですが。

自動車メーカーの救済があったとしても、それはそれで一時なもので
経済、財政赤字は膨らむ一方だと思います。

土日はポジションを保有して月曜を迎えることはしないので
上がっても下がってもどちらでもいいのですけど。

12月第 1週目は損切りが 1回で、あとは全て+収支だったので
(+1銭とかありますけど。)、なかなか良いスタートです(^_^.

このペースなら 12月は 100万円達成できるのですが、
過去の結果と来週からの結果が比例するわけもなく、

新たな気持ちで、トレードに対しては謙虚に素直に、自分の予想を元に
エントリーはしない。チャートを見て自分の中で納得ができた時だけエントリー。
ということを来週からも確実に守っていきたいと思います。

それでは良い週末をお過ごし下さい。
コメント
この記事へのコメント
Re: 米雇用統計は悪化も。。
すっきり整理された素敵なサイトですね。

FX初心者です。
またうかがわせてくださいね。
2008/12/26(金) 16:47 | URL | yumi #MF8IyTP2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/901-bc616259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
