3大自動車メーカーへの支援額 1.4兆円となったようです。
申請されていた額の半分くらいです。

週明けは、窓開けなのかはサッパリ分かりませんが
土・日~月曜日のポジションのロールオーバーはやらないので、
上でも下でもどちらでもよいのですが。。

ドル円は仮に上昇だとしても、そのうち下落していくのでは?
と今は勝手に思っています。

雇用統計は激悪化で終わりましたが、材料出尽くしとするならば
上昇もありえますが、こういったことで決めるけることはしないので、
一先ずは週明けのプライスを見てみて。からです。

この自動車メーカーがこれで立ち直れるか?と言われれば、
どうなのか?と思ってしまいます。支援を受けることによって
結局破綻だった場合、その破綻額が増えるだけのようにも。

そうなれば、たくさんの従業員、子会社、部品の下請け会社
などもほとんどが倒産に追い込まれるでしょうし、雇用統計
さらに激悪化となってきそうです。 でも、米要人の誰かが言って
いましたが、「破綻はさせない。」 ようなことも言っていました。

どうなるのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/903-35d88c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック