12月 9日 火曜日

おはようございます。

あとでまとめるとか言ってて、結局昨日はPCを閉じてBSを
観ながらご満悦でした。。 +20.0pips +53.0pips +1.0pips

+1.0pipsは、93.32 で買いを 1.0ロットエントリーして、
+40~銭で決済しようと思っていましたが、+15銭くらいの時に
93.33にストップを変更してはいってしまった、1.0pipsでした。

ポンド円も買いで良かったですね… エントリーしませんでしたけど。

さて、ドル円ですが昨日は日経平均が上げた時には、ドル円
反応は薄かったです。夕方からクロス円の上昇と共に 93円に乗せた
と思いきやぐんぐん上昇して、93円後半まで上昇しました。
(このとき上手く利食えました。)

94円は重いだろうと思いながら、戻りは売られてNYでは
92円半ばまで下落しています。 

移動平均線から考えてみると、下向きで戻り売りには変わりないと
見ていますが、昨日のようにクロス円が買われれば売り難くなります。

93円後半、上抜けても 94.30あたりより上は重いかと。
仮に抜けても 95.00では売られるのでは?と思っています。

基本的には戻りを待っての売り作戦に変化なしです(^_^.
といっても昨日の高値から、今は 92.85 ですからね… どうするか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/914-2e4245e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック