上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月 12日 金曜日

おはようございます。

昨日のドル円 92.41 売り 残り0.7ロット
朝起きてみて、リミットストップにも入らず、まだ保有です。

ストップ 92.15 / リミット 90.90 のままでいきます。

12:37時点で、リミットまであと 25銭!
欲が出てきました… 変更しようかな。。

さて、昨日はドルが全面安となりましたね。
ドル円は急落し、今も 91.13 で戻りは売られているようです。

ただ週末ですので、売りもいったん手仕舞いされて
少しは反発もあることもありますが、反発した場合でも
本上げということではないでしょう。

今日は指標も多いですが、欧州通貨が買われるようなら
ドル円はさらに下落する方向になるかと思います。

90円後半を目指すのかと?(ここをリミットにしている単純な私です。)
流れと言いますか、ドル円は基本的にはまだ戻り売りと見ていますが、

そろそろ以前のように、ドル円以外も気にするようになっていますが、
ポンド円は、ドル円ポンドドルの動きを見ながらになるかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/931-e95e913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。