12月 13日 土曜日

おはようございます。 もう15時ですけど・・・

昨晩というより、夜中の1時くらいでしたか?
ここ 2週間の調子の良さもあり、ちょうど友達から
飲みのお誘いを受けてその友達の家へGO!
で、朝まで飲んで寝てから先ほど帰宅でした。。
…最悪な行動パターンです。

さて、週末の相場は荒れていましたね。
米自動車3大メーカーの救済廃案の報道が伝わったようで、
瞬間に、クロス円全般はフリーフォールの急降下でした。

NYタイムに入ってからは、相場は一転して再び救済の可能性有り。
ということで、米国株式を中心に買い戻しが進んだようで、
下落前の水準に戻していたようですが、

この救済案が良い方向に進んだとしても、米の根本的な経済状況、
財政赤字などを考えてもドルはまだまだ弱いような気がしますが。

ただ一先ずは、カナダ政府より米政府からの救済前提で、
28億米ドルの支援策も表明されているようで

この週末・土日の動向次第では、週明け窓開けスタートの可能性
があるので、ポジションを保有している方は週明けは早起き?です。

来週もこの救済案の行方から、大きな反応で乱高下しそうなので、
あまり欲張らずにポジションを持った時は早めの決済が良いかと。

と言いましても、利益が出ている最中はなるべく引っ張りたくなるのは
人間の心情でしょうか。

と、今の時点ですがドル円はまだ 戻り売り 路線に変更はありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/936-82a88be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
