ドル円 90.45 売り でしたけど、残り 0.5ロット

ストップ 90.19
リミット 89.09

夜中の間に、90.19で約定でした。+26銭 13.0pips

で、今は 88.60 ふう~。。。 ま、仕方ない。

さて、FOMCは事実上のゼロ金利=0.25%利下げしました。
これでとうとうドル安まっしぐら!? 戻り売りでいきたいと思います。
日銀はゼロ金利にする可能性も?ある?

逆に、ドル円は弱くなりそうですが、欧州・資源国通貨が買われています。
ユーロドルはそろそろ高値止まりか。とちょっと思ったのですが、
米との金利差もあると思うのですが、さらに上昇しています。

では、これからチャート見ます。
今日はKさんがすでにスカイプチャットでコンタクトしてきていますので、
売り買い場などをいろいろお話していこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/951-fb574e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
