上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天証券では米ドルに加え、
ユーロ、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、カナダドルの
業界最多5通貨の外貨建てMMFの取扱いを開始いたしました。
また、業界最安値水準のスプレッドを実現し外貨取引を応援します。

あわせて外貨決済サービスを開始いたしました。
外国債券の利金・償還金は、これまで日本円だけの受取りに限定させて頂いて
おりましたが、新たに7種類の外貨で受取ることが可能になりました。

また、米ドル、ユーロ、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、カナダドルの
5通貨については、外貨建てMMFで受取ることも可能です。

これにより、多様な通貨の拡充により海外分散投資の対象が広がるとともに、
為替取引と証券取引を分離することで、為替リスクに対して柔軟な対応が可能です。

詳細は、下記URLをご確認ください。

【外貨建てMMF
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/ss/side/item/gsmmf.html

【外貨決済サービス】
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/service/se12_kawase.html

楽天証券の特徴は、高性能なテクニカル分析ツールであるマーケットスピードという
ソフトを利用することができるということです。 このソフトは、多くのプロのトレーダーも
利用しており、機関投資家と対等に渡り合えるツールでもあります。


マーケットスピードは、新規口座開設後 3ヶ月間無料で利用することができます。
無料期間終了後も、過去3ヶ月の間で1度でも取引をしていれば、
無料で利用し続けることができます。

売買手数料も業界最安値水準でで非常に良いです。さらに、リスクを限定する
逆指値注文も利用できます。証券会社の選択肢の一つに挙げても良いです。

手数料は二つのコースがあります。
 一日約定コース → 一日の複数の取引の総約定代金で手数料が決まる。
 ワンショットコース → 一回ごとの約定代金で手数料が決まる。
 (投資家の取引スタイルに応じて選べます。)

手数料の1%は楽天ポイントで獲得可能になっています。
手数料水準が業界最低水準にも関わらず、更に楽天ポイントが貰えます。
上記の 「マーケットスピード」 を使う為に楽天証券に口座を開く人もいます。
機能の豊富さやスピードなどは、業界最高水準と言っていいでしょう。

楽天証券での取引でも楽天ポイントが貯まりますので、このポイントで、
楽天市場ではいろいろなものが買えます。お得に買うには楽天カード
組み合わせも便利です。楽天以上での買物で100円で2ポイント(2円相当)つきます。
年会費無料カードです。一緒に作成しておいても損は無いと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/955-cd03280e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。