12月 20日 土曜日

今月は絶好調!!の私です(^_^.

日銀金融会合で金利は利下げが発表されましたね。
ゼロ金利まであとわずか… いっそのこと。と思ってしまいますが。

ドル円は、一先ずは材料出尽くし感があるような感じですが、
米の政策金利利下げにもなりましたし、週明けからは
どちらに?といったところですが、まだ戻り売りと考えています。

90円前後に一つラインがあって、上昇した場面でもこの 90円の壁で
いったん戻されていています。 ただ、下はというと、89円前半も
サポートが効いているようです。 
 金曜日のリミットはここあたりを考えていたのですけど… 10銭届かずでした。。

2時間足で、89円前半に移動平均線がありますが、下抜けしてくると
やはり?売りか。と思わせるようなことになりそうですが、慌てて追い売りは
避けたいとも考えますね。 ここが難しいところでもあります。

それでは、土曜日もゴールデンタイムに近づいてきました。
明日はもちろん為替は関係ありませんが、少し遠方で
10:30に待ち合わせしているので、早めに就寝したいと思います。
デートではありません…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/960-c52a4630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
