12月 22日 月曜日

おはようございます。

今年も残りわずか。ほんと早いゎ…

さて、今日は目だった米指標はありませんが、今週は
クリスマス休暇にもなるので、参加者が少なくなることが予想されます。

薄商になって、プライスが飛ぶこともありますが、12月独特の
ものと捉えておきたいところです。

ドル円は米3大自動車メーカーの行方?といったところですが、
ドル円戻り売りに未だ変化なしと見ていますが。。

ただ、先週末にはブッシュ大統領が、GMクライスラー
公的資金を融資する。と表明したことで、ドル買いが進んでいます。

目先的には、89円後半まで上昇しています。薄商にもなりやすい時期
ですし、調整とも見れると思いますが、90円を超えてくるようだと
一段と上昇することも考えられます。その後は戻されそうですが。

それでは、慌てないでじっくり見ていきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/961-255f66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック