12月 23日 火曜日祝日

おはようございます。

昨日は大連勝?のあとに、久々に損切りになってしまいました。
打診売りっぽい感じだったので、0.5ロットで少なめでしたが、
そんなんだったら最初からエントリーするなよ。ってことですね…

さて、ドル円ですが
平均足的には上向きに変わってきていますが、これといって
特別な材料はないようです。 クリスマス休暇を控えているせいか

ドル円・クロス円ともに、買い戻されて上昇している。
といったところでしょうか。今の時期から薄商だと思いますので、
プライスが飛ぶ可能性は十分あります。

戻り売り方針に変わりないと見ていますが、薄商ということを考えれば
上昇の勢いがつくと、少し上げてくることもあるので注視したいところです。

戻しても 90.60~91.00くらいかと思いますが、さらに上をみて
92円~92円前半まで考えておきたいと思います。

今日はこれから用事があるので、ちょっとお出かけです。
夜は20:00くらいから 「飲み」 になるので、トレードはできない?
・・・分かりませんけど(~_~;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/964-bf569c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック