9:00過ぎからドル円を主にチャートを見ていましたが、
今日もトレードはやらないことに決めました。

欧州は今日も休場です。NYは開きますが薄商から
値が飛ぶリスクもありますし、
大きなトレンドは形成しないかと思います。

まぁ、昨日今日とチャートを眺めただけになりましたけど
今の時点ではほとんど動いていないので、
このまま見るだけにします。

週明けは 1~2回はエントリーしたいと思っていますが、
年内は 0.5ロット以下は守ってのエントリーとします。

ドル円は 91円は重いと思いますが、仮に上抜いてきたとしても
92円前後がいっぱいかと。

91円を上抜いたとしても、トレンド形成ではなくて
薄商からの値が振れてしまうということかとみています。

そうなれば、逆に売ってみる方が良いかと思いますが。
もちろんストップは必ず注文しておいて。のことです。
戻り売りスタンスに変化無しと見ています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/985-ae00eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック