12月 27日 土曜日

おはようございます。

24日からお休みモード(自分が)です。
24日は極少ロット数でちょっとエントリーしましたけど。

ドル円ですが、年末を控えての仲値不足などや
買い戻しで 90円後半まで上昇していました。

欧州は休場でしたが、NYでは株高もあり若干円安でしたが、
91円を上に抜く勢いもなかったようです。

平均足からは上向きになっていますが、上昇したとしても
92円前後がいっぱいか!?と思います。

来週からは今度は日本が年末からお休みモードになり、
海外は少しだけ活発になるかとも思います。
と言っても、少~しだけ。24~26日よりかはマシ程度かと。

91円では売りが強いと見ていますが、抜ければ91.60あたり。
92円台に乗せたとしても、さらに売り圧力は強いはず。。。
もちろんストップを同時に入れての注文で売ってみようと思っています。

それでは寒さが厳しくなっていく季節ですが、風邪などひかないように
ご注意下さい。 良い週末をお過ごし下さい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/986-c12ada73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック