12月 31日 水曜日

おはようございます。
とうとう今年最終日になりました。

ドル円は年末といったことから、日本勢の参加者がかなり減っている
と思います。 昨日は 90円後半まで押し上げていましたが、
それも一瞬だけで 90円前半まで下落ていました。

90円~91円で揉み合い状態のレンジとなっています。
91円を越えてくる勢いは無いようですが、トレンドを考えた
エントリーもやりにくい状況です。

スワップもドル円・買いではマイナス金利になるため、
一時的に買われたとしても、早めに利食いされて上昇も
厳しいのか。と思ってしまいます。

日足移動平均線も下向きで、戻り売り有利と見ていますが
12/31大晦日でもありますし様子見でいいと思いますが。

年明けからは、91円~91.60円、92円あたりで戻り売りと見て、
売りを持ってみたいと考えています。
もちろん、同時にストップ注文は忘れずに。です。

さて、25日からエントリーしていないですが
今日はどうしましょうか? チャート見ながらです。

極小ロット数は厳守します。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxvoo.blog34.fc2.com/tb.php/995-908bac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
